がんばれ! FX日記

ロスカット初心者の毎日の記録です。 日々勉強しながらがんばっていきます!

ご無沙汰してしまいました・・・・

実は先週はとっても調子よくて、にっこにこでしたが
いきなり円高になった日
反対の読みをしていた私は、ロングのポジションを沢山持っていて
ぎゃ~です・・・・・・

夜中まで心配で起きていたのですが
ようやく落ち着いてきて、少しずつ円安になってきたので
寝ましたら・・・・

午前三時半でしょうか
メールが来ました

いったい何度目でしょう
強制ロスカットです

それでわずかな金額を残して口座はさみしい状態になってしまいました


なんと22万円も一瞬で消えてしまったのです



反省もしましたが、なんだかガッカリしてしまいまして・・・・



ちょっとお休みしていました




それでですね、きのうから復活しまして
トレードを始めました

では昨日の結果です


   +14800円
    -5700円

  トータルで9100円のプラスでした

プラスとはいえ、あんまり嬉しくないです


が、初めて自分でロスカットしたときの方が金額は少ないのに
ショックは大きかったです
強制ロスカット寸前のことでしたから残された金額もわずかでした

早めの損きりをしなかったことと、ストップを入れなかったことが
敗因です

FXの恐ろしさを実感しました
そのときのショックはほんとうにすごくて・・・・・

今回はそれに比べたら二倍の損害ですが
ショックは半分くらい・・・
(慣れたんでしょうかね)

昨日は3万円を口座に入れました
どのくらい頑張れるか
キチンと管理できるか

本当に自分とよく話し合い、よく考えてみます

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
ランキングに参加しています!
どうぞよろしくお願いいたします!


http://ping.blogmura.com/xmlrpc/g1hdyfftr98a
昨日は豪ドルを全く取引しませんでしたが、どのくらい窓が開いたかな?
と、みてみたら・・・・・
ものすごいことになってましたね~

その後もチラチラと覗きましたが、どうなるんだか予想がつかなくて
手をだせませんでした

で、結局米ドルばっかり


しかし朝7時からの30分くらい?で30000円くらいの利益がありました~
私にしてはすごい事なんですよ~!


それでは昨日13日(月)のトレード結果です


  +55800円
   -2800円(損きり分)

トータルで+53000円でした


100円台のショートがちょっと心配なんですがどうなることでしょう?
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
ランキングに参加しています!
株急反発らしいですね~
これからはロングでしょうか?


http://ping.blogmura.com/xmlrpc/g1hdyfftr98a
先週は私としては上出来でした
反省する点はたくさんあるんですが
一週間をプラスで終わらせることが出来たのは初めて

最後の金曜日はちょっと少なくて残念でしたが・・・・
あおれと昨日の金曜のトレード結果に最後の分がわからなくて
かけなかったのですが
今日の午後にわかりました

あと+500円です


それでは先週の結果です

   +180756円でした~

一日を平均すると36151円


目標は一日最低でも15000円に設定しているんです
その場合は一週間で75000円
さらに一ヶ月で300000円!!

15000円は高望みかな~って思っていたんですが
もしかしたら200000円はいけるかもしれないですね・・・・・

明日からも頑張ります

今ロングのポジションを40000ドル持ってます
月曜のことを考えるとものすごく恐怖・・・・
3000円の利益をあげているポジションがあるので、できることなら
決済してしまいたい~~

すごく小心者なので、じっくり待っていられない
3000円の利益なんて、私にとってはものすごいことなもので

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
ランキングに参加しています!

ああ・・・・どうにかちょっとでも円安になってくれますように・・・!!
ポールソンさん、頼みますよ!!


http://ping.blogmura.com/xmlrpc/g1hdyfftr98a


朝起きて、携帯でレートの確認をしたら・・・ま~~~~!
なんと1円も円高になってましたが
このくらいなら昨日のレートに戻るんじゃないかな?って

ロングしてしまいました



ええ、バカな私です・・・・・


その後仕事へ行きまして、1時間位したら
サイバーエージェントから「ロスカットアラート通知」が来ました

これは維持率が50%をきりましたよ~っていうお知らせです



ひ~~~!!
さらに昨日決済しなかった米ドル101.50のロングがありますし
100円台に他にもロングポジションがありましたから

「また調子に乗ってしまった~・・・・・」と落ち込み・・・・・・


いつ、「強制ロスカット」されるかとヒヤヒヤ
何度も携帯でレートを確認しました


なんとか帰宅するまでは大丈夫でしたが、その後も下がる下がる!


維持率もドンドン下がっていきます

でもこれ以上下がるものだろうか、まだ底じゃないのだろうか?

と祈るような気持ちでした




「底」へたどり着いたのはかなり遅い時間でした
まだ「底」というわけではないのでしょうが、とりあえず利益が出たら決済


でもね、そんなよけいな事しないでほうっておけば
今頃は4万円くらいは利益が出ていたんです、けども・・・・・


気の小さい私にはそれは無理というものです


では昨日のトレードの結果です


   +23800円
   -15100(損きり分です)

  トータルで8700円でした~

こんなに損きりして、それって本当に損きりというのですかね?
損ばっかりでした
小さく儲けて、大きく負ける
いけませんね~!

プラスで終わらせるのがやっとでした

でも夜中にロングポジションが決済されたんです
ですからもう少し利益があるかもしれませんが
サイバーエージェントがメンテナンス中で観ることができない為
確認できません


記憶ではあと3万ドル分のロングがあります
月曜がまた円安に動くようだと危ないですね

円安になったらいいんですけどね~!!


がんばってよ、G7!!

は~、心臓に悪いわ~!

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
ランキングに参加しています!



来週はどんな展開になるやら・・・・・
がんばるのはG7じゃなくて、私ですよね!???


http://ping.blogmura.com/xmlrpc/g1hdyfftr98a



先週までとはえらい違いなんです

最近の相場は私に合っているんでしょうか?


ただ夜更かしするので大変です
だいたい午前1時くらいには寝るのですが
朝は5時半に起きないといけないので、つらくて

朝寝坊が好きなのに、つらい・・・・・・



では昨日(10月9日)のトレードの結果です


   +67400円
   -6700円(損きり分です)   

   トータルで60700円でした~


私にしてはびっくりするくらいの成果なんですよ
でもでも、調子にのらないで、気を引き締めていかなくちゃ

すぐ調子に乗って失敗する性格なので、気をつけます!

a href="http://fx.blogmura.com/fxladiestrader/">にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
ランキングに参加しています!



いつもありがとうございますです!!
また明日も(明日もこんな内容???)頑張ります!
クリックしていただけるとものすご~く励みになるんです!!


http://ping.blogmura.com/xmlrpc/g1hdyfftr98a

